shinobi access log

web Font

2012年4月23日月曜日

ヨメレバ・カエレバのショップアイコンに採用されました!(Shop icon)

Lucky chinese wind chime pendulum
Lucky chinese wind chime pendulum Photo by spjwebster


本日嬉しいニュースがありました!

私の作ったアイコンがヨメレバ・カエレバのショップアイコンに採用されたんです!

以前、私のエントリでも書いたのですが、かん吉さん(@kankichi)のショップアイコン募集をみてエントリーしていました。

かずうの気まま日記: ヨメレバ・カエレバで「ショップアイコン」募集。アイコン作成にエントリーしてみる。

ヨメレバ・カエレバに、新しいアイコンを追加しました
ヨメレバ・カエレバのショップアイコン利用についての記事をポストして、アイコンを募集したところ、3人の方に作っていただきました。 ...




言わずと知れたブログ支援ツールのヨメレバカエレバ

このショップアイコンに採用していただきました!

ヨメレバ・カエレバでアイコンを“@kazwoo215”のところで選んでいただくと私の作ったショップアイコンを選ぶことが出来ます。

ShopIcon yomereba

こんな感じでリンクの前にアイコンが並びます。

yomereba

kaereba

よかったら使ってください!


●ショップアイコン3種
私の他にも2名の方がショップアイコン作成に参加しています!

タムカイさん(@tamkai)、むーさん(@muusan31)です。それぞれ特徴があって面白いと思いました。


あとがき
実は先週の金曜日にこのショップアイコンが選択できることに気が付きました。ブログを今日あたり書こうと思ったら、かん吉のエントリとして発表されていたので晴れてリンク含めて私のブログに書くことが出来ました!ありがとうございます。


Kazwoo

1 件のコメント:

  1. こんにちは。カエレバでkazwooさんのアイコンを使わせていただきたくて設定しているのですが、ブログにアップすると楽天・Amazonなどのリンクは正しく動きますが、肝心のアイコンだけが表示しません。。http://img.yomereba.com/ ・・・と文字が表示されています。
    ブログアップ前のプレビューではアイコンも表示されています。
    何が問題なのかいろいろ調べていますが、まったくわかりません。私のPCの問題だと思うのですが何を確認すれば良いか・・情報が不足しているとは思いますが、何か確認することのアドバイスをいただけたらとても助かります。
    質問のコメントですみません。
    よろしくお願いします。

    返信削除