shinobi access log

web Font

2010年9月24日金曜日

【Bookmarklet】さっそくお試ししてみた!「お気に入りのBlogを気軽に紹介する」@hiro45jpさんのBookmarklet





私の敬愛するCCO(師匠)こと、@hiro45jp ヒロさんがまたしても便利なBookmarkletを作ってくれたのでさっそくお試ししてみます。

私のコメントを入れつつブログの紹介をしますね。(紹介記事 一番下の太字部分が私のコメントです!)

今回はiPhoneからではなくPCでこのBookmarkletを使ってみました。iPhone版はブログ内のコメントをキーワードとして選択引用が上手くいかないのでPC版から。

で早々作ってみたところ以下の様になりました!簡単o(^▽^)o

お気に入りのBlogを気軽に紹介する ? Bookmarklet 1.0(DP版含む) | 普通のサラリーマンのiPhone日記
すっかり職人になってしまいましたが、それもこれもiPhoneでのBlog投稿が少しでも楽になるように…との想いから。
link: Full Article…

さすがヒロさん!こんなこともiPhoneから簡単にできちゃうなんてステキ!



こんな感じで簡単にできちゃいます♪

コレを使えばお気に入りのブログを本当に気軽に紹介できますね。

詳しい使い方は上記のリンクからヒロさん(@hiro45jp)のブログを読んでください(*^0^)ノ


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿