shinobi access log

web Font

2010年9月1日水曜日

気まま日記 2010/09/01版 [DraftPadすごいよ!]





昨日(2010/08/31)Twitterでの会話のなかで、教えて頂いたアプリがとっても便利そうなので書いておきます。

アプリ名はDraftPad - Manabu Ueno(しかも無料!)
使い方によって最強のメモ帳になります!

今回一押しの使い方は気に入ったページのURL、記事名、ブログ名を一発で拾ってブログにリンクを張り付けることが出来るところ!メッチャ素晴らしいです!ブロガーさん必見かもですー!

このブログのサイトリンクはすべてDraftPadを使って抽出したものをコピペしただけです。超簡単!今までみたいに手書きでタグを書かなくても良いしブログタイトルも拾ってくれるので大助かりです。

Twitter上でブロガー(アプリユーザー)さんとアプリ製作者さんが直接やり取りしていくうちにどんどん使い勝手のバージョンが上がって行ったところが素晴らしかったです。私自身かなりタイムリーに見れたことにも感激しました。ありがとう!

詳しい使い方はこちらのリンクを見てね。(以下のリンクはDraftPadを使って抽出してます)

Safariとの連携も絶妙な最強メモアプリ DraftPad を試す![iPhone・iPad][無料] ≪ したっけ、鈍がめ 備忘録

アプリ連携が素晴らしいアプリ『DraftPad』 - 春友日記 ~なまらiPhone~


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿