shinobi access log

web Font

2014年6月20日金曜日

【LINE】CREATORS MARKET に登録しました!

 LINE STAMP
LINE STAMP Photo by kazwoo215


かねてから気になっていた「LINE Creators Market」に登録しました!

何が出来るかと言うと、大人気SNSアプリ「LINE」で使えるスタンプを自分で作って販売できるということ。

もちろん審査があるのでそれをクリアしないと実際には販売できませんが(;´▽`A

先日「クリエイターズスタンプ」公開から1か月間で購入されたスタンプは170万セットを記録し、金額にすると1億5000万円を超えた!とのニュースを見ました。

LINEスタンプ販売1.5億円|NHKニュース

これには驚きました!( ̄◇ ̄;)

なのでさっそく「LINE Creators Market」に登録し私も自分でスタンプを作ってみようと思ったのです。

ま、売上ランキング上位に上がるにはそれなりの力量・スキルがないとムリなのは分かっています(*´ο`*)=3

でも絵を描くことは好きなのでちょっと楽しんでみようかなぁ。と思ってます(* ̄ー ̄)


登録するには

「LINE Creators Market」登録はとっても簡単です。

LINE のアカウントがあればすぐに登録ができます
“職業、年齢、プロ、アマチュア、個人/企業を問わず、誰でもLINE Creators Marketに参加できます。”

LINE CREATORS


登録から販売までの流れ

1.クリエイターの登録
必要な情報を入力しクリエイターの登録を行います。

2.テキスト情報とスタンプ画像の登録
タイトルやスタンプ説明文等のテキスト情報を登録します。 販売するスタンプ画像40個、メイン画像1個、トークルームタブで使用する画像1個の合計42個をアップロードします。

3.スタンプの審査
スタンプの登録後、販売基準に満たしているか審査を行います。

4.販売開始
審査通過後、リリースボタンをクリックするとLINEウェブストアで販売スタート。 販売価格は1個100円です。

5.売上の受け取り
登録した口座に売上の50%が振り込まれます。

became Rich


これから

まだ「スタンプを作りたい!」と言う情熱だけなので、これから構想を練って 40個のスタンプを考えたいと思います。

「こんなの欲しいよ!」とか何か情報ありましたら @kazwoo215 までメッセージ頂けると嬉しいです( ゚ー゚)/


Kazwoo
Posted by Moblogger


0 件のコメント:

コメントを投稿