shinobi access log

web Font

2010年6月22日火曜日

iPhone iOS4「知っておきたいアレコレ」(かずう備忘録リンク集)


ついに iPhone の新OS “iOS 4”がリリースされましたね。
(日本時間 2010年6月22日 午前2時)

私は気になっていましがた、寝てましたw
そんなワケで忙しい朝からはアップデート出来ないので本日我が家に帰ってからゆっくり行うとして、Twitterでのアップデート感想やblog記事から気になった情報を「知っておきたいアレコレ」として私自身の備忘録として記載しておきます。

本当はもっとたくさんのネタソースがあるのですが、現時点で私自身が目を通せたものだけです。今後気になる記事があれば追記します。

まずはNewsネタ


そしてblog記事から



Kazwoo215 (from PC)

0 件のコメント:

コメントを投稿