shinobi access log

web Font

2013年9月13日金曜日

iPhone 5c とケースの組み合わせを検討する(カラーバリエーション)

5c-case-201309
5c-case-201309 Photo by kazwoo215


9月20日の iPhone 発売に先駆けて、本日13日より iPhone 5c の予約が開始されます!

iPhone 5c と一緒にカラーケースを選んで更にカラフルさを演出してみてはいかがでしょう?一足先にあなたお好みの組み合わせを選んでみませんか?

5c のために作られた特別品

新しいケースは iPhone 5c と同じくらいカラフルに、そして精密につくられています。それは、iPhone 5c とまったく同時に設計したから。そのフィット感は、一分の隙もないほどです。
つまり純正の新しいケースはカラフルさとフィット感を iPhone 5c に合わせて作られていると言うこと。

そして見逃せないのは林檎マークがいつもの位置にちゃんと入っていること。エンボス加工でさりげないけど素敵なデザイン。

band_cases_device_backband_cases_device_front

5c とケースの組合せは30通り
5色のカラーバリエーション展開の iPhone 5c。そして純正カラーケースは6色展開。組合せは30通り!

これだけ聞いただけでも迷っちゃいそうですね(; ̄ー ̄A

でも大丈夫!事前に組合せを体感しておけば、きっとあなたのお好みが見つかります。

このリンクをみれば実際の組合せを体感出来ます。
アップル - iPhone 5c - iPhone 5cといろいろなカラーのケースの組み合わせを紹介します。

あなたならどの組合せを選びます?

13日開始の iPhone 5c 予約の際には新しいケースも一緒に予約なんてのも良いかもしれませんね。

以下カラバリのサンプル画像
ホワイト
iPhone 5c case 01
ピンク
iPhone 5c case 02
イエロー
iPhone 5c case 03
ブルー
iPhone 5c case 04
グリーン
iPhone 5c case 05


かずぅ的 ひとこと

2013年9月20日の発売に先駆けて、iPhone 5c のみ13日より予約受付開始となりました。

皆さん待望の iPhone 5s は予約無しの20日より販売とソフトバンクモバイルからはアナウンス。

もしかして生産間に合わず 5s は販売在庫品薄?それとも廉価版として 5c の予約状況を見ているのか?色んな妄想しがちですが、とりあえず20日以降の販売市場をみて判断しましょうか。


関連記事
【Apple】 iPhone 5s と iPhone 5c どっちを選ぶ?
iPhone 5c ジョニー・アイブ とデザインと(なぜ 5c が優先なのか?)
【動画】ジョニー・アイブ氏 iPhone 5c への想いを語る


Kazwoo
Posted by Moblogger

3 件のコメント:

  1. さっそくiPhone5のブラックに装着してみました。画像のとおりマットな感じが最高です。
    しかも表面はラバーの様に滑りづらく安心です。
    プラスチック製なのでラバー製に比べてケースの厚みはとても薄く、もったりした感じは全然ありません。
    iPhone5にしてからいくつかのカバーを着せ替えしてますが、このケースの装着頻度はかなり高くなりそうです?
    あと背面のメッシュは、アップルマークがうっすらと透けてみえるよう工夫されてるように感じました(http://www.iphonecasepopular.com/
    )。

    返信削除