shinobi access log

web Font

2013年2月1日金曜日

【充電機器】大容量モバイルバッテリー「cheero Power Plus2」 iPhoneフル充電約5回!

cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー ★2.1A,1A 2出力ポート★ 安全設計(過充電/過放電/発熱時/短絡化時 自動停止)★半年保証★マルチデバイス対応 (各種スマホ/iPhone5/iPad/wifiルータ/kindle等対応)

外出先でiPhoneやスマホなどの電池切れ、これには困りますよね。

そんな時に役立つのがUSB経由で充電できるモバイルバッテリー。

新しくなって最近話題の「cheero Power Plus2」を購入してみました。

外出先でiPhoneのバッテリー減り具合が気になる @kazwoo215 です。

最初ブログで見かけたのは「1,000台限定セール、2,380円!」おぉ~コレは安くてd(・∀・o)イイ!!! と思ったのですが、Amazonをチェックしたところ2,880円になってました。すでにセール品は無かったですorz

しかし今まで使っていた『eneloop モバイルブースター』だと外出先に不安が出て来たので買うことに。私にとってはグッドタイミングな情報でした( ´∀`)bグッ

では主な特長を紹介します!


●主な特長
Cheero Power Plus 2(10400mAh)

1.iPhoneフル充電 約5回

2.1A+2.1A の USB×2 で、2台同時に充電可能

3.2.1AポートでiPad高速充電

4.10,400mAh の大容量

USB給電可能なiPhone、iPad、スマホ、Tablet、Wifiルータ、Kindle、ゲーム機等、多岐のデバイスの充電が可能。前作変わらず、安心大容量の10,400mAh(iPhone、スマホ等 約5回分)で、2台同時充電可能!!
1Aに加え2.1Aポートがあり、iPad等も高速充電可能です。また、自動電源OFF機能があり、充電後は自動でOFFになり放電の心配もありません。
●製品仕様
電池容量 10400mAh
サイズ 111×80×22mm (L/W/T)
容量 290g
入力 DC5V/1A
出力 DC5V/1A、DC5V/2.1A
充電時間 約10~12時間(1A USBアダプタ利用の場合)
利用可能回数 約500回
製品保証 お買い上げ日から半年間
対応機種 iPhone/iPad/iPad mini、MicroUSB対応スマートフォン/携帯、Wi-Fiルータ等
付属品 ケーブル×1、本体充電用USB-MicroUSBケーブル、日本語説明書/保証書(半年保証)
ちょっぴり重たいけれど、iPhoneを5回フル充電出来るなら安心の重さと言えるかしら。

ちなみに 290g の重さとは iPhone 4S 約2台分。iPhone 5 では3台弱。なのでカバンにコッソリ入れておきましょう。

とにかくiPhoneやスマホは液晶画面をスリスリ、使えば使うほど電池くいます。なのでモバイルバッテリーは必須!

まだお持ちでない方は是非ともこの機会にお求めください。約3,000円で5回もフル充電!お得ですよ奥さん(〃艸〃)w

ブラックモデルも2月頃発売予定とか!d(・∀・o)イイネ!!!


マルチデバイス対応 cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
by カエレバ


Kazwoo
Posted by Moblogger

0 件のコメント:

コメントを投稿