shinobi access log

web Font

2012年8月10日金曜日

【ゲーム】『なめこ栽培キット Seasons』アップデート!今度は“四季”(nameko update Shiki)

なめこ栽培キットSeasons:四季
なめこ栽培キットSeasons:四季 Photo by kazwoo215


おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons』アップデート待ってました!

8月に第5回のアップデート、今度は何が来るとワクワクして待ってたら。「夏」じゃなくて「四季」でした。さて、どんな感じになったかな?

おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:四季 1.4.0(無料)App Store
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, アドベンチャー
販売元: BeeworksGames - Beeworks co.,Ltd.(サイズ: 20.1 MB)



これまで「雪」「恋」「花」「雨」とアップデートして来た『なめこ栽培キット Seasons』。今度は「夏」と思いきや「四季」!

アイコンも一新されました!
IMG_7228

でも出てくる新種のなめこは夏モードかも(〃艸〃)w
IMG_7220
夏っぽい“なめこ”が見えてるでしょ(笑)

コレからどんな新種のなめこが出てくるのか楽しみですね。しばらくは「四季」バージョンでも遊べそうです。

あ、そうそう。人気の高い『なめこ栽培キット Seasons』今後もアップデートが続く事が決定したようです!これも楽しみ。

おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:四季 1.4.0(無料)App Store
カテゴリ: ゲーム, ファミリー, アドベンチャー
販売元: BeeworksGames - Beeworks co.,Ltd.(サイズ: 20.1 MB)(6,598件の評価)



Androidはこちらから!おさわり探偵 なめこ栽培キット - Google Play の Android アプリ

公式サイト:おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons : 四季 - トップこの記事のはてな被ブックマーク数


Kazwoo
Posted by Moblogger

0 件のコメント:

コメントを投稿