shinobi access log

web Font

2010年7月13日火曜日

【アプリ紹介】Flight Control であなたも航空管制官!iPhoneゲームアプリ紹介





今日はゲームアプリのエントリーです。


まずこのアイコンo(^▽^)o!

あまりのカワユさに思わず引かれて買ってしまいました。

「iPHONE 4、iOS 4対応の新バージョンが登場」とのキャッチコピー。さらには「Retinaディスプレイのための高解像度グラフィック」なんて言葉にも誘われて……。

しかし私のiPhoneは3GS……
ですからグラフィック的には全く関係ないですね私の場合<( ̄□ ̄;)>

ですが、さすがに「App Store定番のゲームアプリ」

始めたら、あっと言う間にハマってしまいました。

まず立ち上げるとこんな画面。

そしてほのぼのしたテンポのクラリネットなゲーム音楽が鳴りはじめます♪

PLAY!を選ぶとゲームを始められます。

画面に赤丸で"!"マークが出てきたら飛行機が飛んできます。


そうしたら空港までの道を指で描きます。飛行機と同じ色の滑走路へ導きます。

誘導が確定すると飛行機の色が白に変わります。すると飛行機は指で描いた空路を飛んで空港に向かっていきます。

で着陸成功!

しかしぼやぼやしている暇はありません!どんどん飛行機が飛んできます。ヘリコプターも飛んできます。結構大変ですヾ(≧∇≦*)〃乗り物同士がぶつからないように、それぞれの色に合わせた空港に着陸させてください。

飛行機同士やヘリコプターなどぶつかったらゲームオーバーです。

着陸させる飛行場は全部で5つあります♪





さあ、あなたは何機の乗り物を着陸させることが出来るかな?静かに、しかし熱くなれるゲームです(*≧∀≦)b


Flight ControlをiTunesストアでチェックする。
Flight ControlFlight

さらにHDクオリティのiPad版 Flight Controlもあります!
Flight Control HDFlight


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿