shinobi access log

web Font

2013年1月30日水曜日

【名刺】前川企画印刷さんにブロガー名刺のお願いをしました。(I requested the blogger card.)#dpub7

Moo Cards
Moo Cards Photo by Jamiesrabbits


かねてから気になっていた前川企画印刷さんにブロガー名刺のお願いをしました。

今週末に迫った大イベント「Dpub 7」に向けて準備中の @kazwoo215 です。

ついに!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
以前からずっと気になっていた前川企画印刷さんにブロガー名刺を依頼する時がやってまいりました。

内勤の私は普段から名刺を持ち歩くことが無いのであまり必要性を感じていません。お仕事名刺はちゃんと持ってますけどね(; ̄ー ̄A

しかしオフ会では名刺は必須アイテム!そして今回参加する「Dpub 7」は180人規模の大オフ会。

とにかく知らない方ばかりの中で「はじめまして!」のご挨拶時にプロフィール等を書いたブロガー名刺は会話のきっかけとして大活躍します。

人見知りな私にとって最初の一球目はこのブロガー名刺。その後の会話のキャッチボールには欠かせません(^_^;)

以前からブログ記事のいろんな所で『前川企画印刷』さんの名前はお見かけしていました。なのでいつかはブロガー名刺をお願いしようと思ってました。

そしてついにこの時がやって来たのです!
前川企画印刷さんは「Dpub 7」のため注文が殺到しているようで、私が申し込んだ 1月22日は、Dpubの2月2日までにお届けしてもらえる最終締切の日でした。なので滑り込みの注文(*´ο`*)=3

申込後、何度かメールでやり取りをして昨日印刷工程へすすみました。後は待つのみ!どんな感じで仕上がってくるのか楽しみですヽ(●´∀`●)ノ♪

【参考リンク】
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!-gooブログこの記事のはてな被ブックマーク数


Kazwoo
Posted by Moblogger


0 件のコメント:

コメントを投稿