shinobi access log

web Font

2013年1月21日月曜日

【モブログ】App.HTMLを整備する!(Bookmarklet remake)

app_store_icon
app_store_icon Photo by kazwoo215


アプリ紹介の「iTunesで見る」画像がリンク切れしていたで修正。新しくApp.HTMLを生成してiPhoneのブックマークレットに追加しました。

@kazwoo215 です。ブログ更新が止まっていた間に外の環境も色々と変わっていました……(;´Д`A

私の好きなアプリ紹介のblog。これを書くにあたって無くてはならないのがアプリリンク。なんと “iTune で見る” の画像が上手く表示されなくなってました(^_^;)。なのでApp.HTMLを再生成することに。

viewinitunes_jp

普通のサラリーマンこと hiro45jp さんがアプリ紹介を簡単にできるブックマークレット生成「AppHtmlメーカー」を公開してくれています。

AppHtmlメーカー
自分のリンクシェアIDを入力。書式テンプレートを選んで “Bookmarklet” を生成できます。


iOS/Macアプリ紹介のAppHtmlが大幅リニューアル♬ | 普通のサラリーマンのiPhone日記


いつもお世話になります。今回もありがとうございました!

っと言うワケでさっそく新しいApp.HTMLからアプリ紹介リンク。上手くいきました!

今回のエントリは、PC側でテキスト入力を半分くらいして、それをSimplenote経由でiPhone側に送りました。こんなアプリが便利ですよ。


Simplenote
無料
(2013.09.18時点)
posted with ポチレバ


Kazwoo
Posted by Moblogger

0 件のコメント:

コメントを投稿