shinobi access log

web Font

2012年7月6日金曜日

【Apple】 iOS 6 先行告知!(アップル)

Apple iOS6
Apple iOS6 Photo by kazwoo215


アップルのホームページに「iOS 6 先行告知」されています。

新しい機能が楽しめそうですね♪

この秋がまちどおしい!

あなたのiPhone、iPad、iPod touchを完全に新しい方向へ。

iOS 6には、毎日のいろいろなことをもっと楽しく快適にする機能が、さらにたくさん用意されています。登場はこの秋。リリースと同時に、あなたのiPhone、iPad、iPod touch上で直接、無料で、ワイヤレスで、簡単にアップグレードできるようになります。

●楽しみな機能・新しい機能

1.マップ
Appleが一からデザイン。より美しく、デザインを一新。

アイコンも新しくなりますね。

2.Siri
iOS 6では、Siriがより多くの言語を理解し、より多くの国で使えるようになる。

スポーツ、レストラン、映画情報も。

3.Facebook
iOS全体で統合。カメラや写真アプリケーションからFacebookに直接写真を投稿して共有可能に。

iOSにtwitterが組み込まれたのと同じ感じですね!

4.フォトストリームの共有
選んだ写真だけを、選んだ人だけに見せられます。

これは面白いですね。

5.Passbook
ひとつで搭乗券にも、お店のカードにも、クーポンにもなります。Passbookを使えば、あなたのiPhoneやiPod touchをスキャンするだけで空港でチェックインしたり、映画館に入ったり、クーポンを使うことができます。

これは楽しみ!新しいiPhoneの使い方ですね。

6.FaceTime
FaceTimeがWi-Fiだけでなく携帯電話ネットワーク経由にも対応。

7.電話
留守番電話に送るのも、テキストで返答するのも、あとでリマインドするのも、ご自由に。iOS 6はあなたのiPhoneに新しい電話機能を追加します。

これも楽しみですね!

8.メール
iOS 6のメールアプリケーションは、さらに洗練されたインターフェイスを持ち、さらに読みやすく、さらに書きやすく。

9.Safari
iPhoneやiPod touchでページ全体を見たい場合は、横向きにしてフルスクリーンアイコンをタップしましょう。


この秋がますます楽しみになってきました!


Kazwoo

0 件のコメント:

コメントを投稿