shinobi access log

web Font

2009年12月21日月曜日

iPhoneアプリ DL (有料)







昨日(2009/12/20)気になっていたiPhoneアプリ2本を購入。
1.JotNot Scanner(600円)
2.即プレゼン(600円:12/25までのクリスマスセール価格)


1.JotNot Scanner
これは紙の書類を簡単にPDFにしたくて買いました。
本当のところScannerで読み取ってPDF化すれば良いのでしょうがScannerのセットが面倒なので……。Scannerは普段使わないので箱の中にしまってあります(^^;; 実を言うとDocScannerと迷ったのだけど、こちらは1,000円とやや価格が高いので結局少々お安いJotNot Scannerに決めました。


2.即プレゼン
こちらは完全に衝動買いです(^▽^)ゞ
自分は普段、職場の講演会でPC担当をしています。
ノートPCの準備やらプロジェクターへの接続など、あたふた準備するのがいささか大変。 近いうちにこの手の作業をiPhoneで代用したいなぁという漠然とした思いと、自分でプレゼンするならノートPCよりも ささっとiPnoneでやる方が断然カッコイイという思いから。そして何より12/25までのクリスマスセール価格600円(通常価格:1,200円)これにやられちゃいました。そんな訳で衝動買いです。



他にも気になるけどまだ買えないアプリがひとつあります。
・Appigo Todo
今はLite版を使っています。でもLiteは10項目しかリストを作れません( ̄^ ̄#)しかし有料版は1,200円とちょっとお値段が高い。悩みどころです。使い勝手はいいのだけれど1,200円は気軽にポチッとできないなぁ(^^;;

その他気になるアプリ
・Quickoffeice Mobile Office Suite

JotNot Scanner 3.2.4(¥170)App
カテゴリ: ビジネス, 仕事効率化
販売元: MobiTech 3000 LLC - MobiTech 3000 LLC(サイズ: 13 MB)


0 件のコメント:

コメントを投稿