shinobi access log

web Font

2014年8月26日火曜日

【迷惑メール対策】iPhone最強の (@i.softbank.jp) 迷惑メールブロック設定教えます!for SoftBank (ソフトバンク)

meiwaku mail filter
meiwaku mail filter Photo by kazwoo215


ご無沙汰しております。皆さまお元気でしょうか?@kazwoo215 です。

8月に入り突然 (@i.softbank.jp) 宛の迷惑メールが連続して届くようになりましたΣ( ̄Д ̄;)

受信拒否リストを作って対策試みるが見事に違うアドレスから迷惑メール( ̄▽ ̄;)

なかば諦めかけて最後の手段で「迷惑メールフィルター」をかけたら、あら不思議!その後ぱったりと迷惑メールが止まりました!

迷惑メールでお困りの方、以下の最強設定ご覧ください!


はじまり...

迷惑メール 2014年8月

最初は突然こんなメールが来まして...

とりあえず「迷惑メール設定をする | ソフトバンク」から、ドメイン指定で迷惑メール設定しました。

IMG_4669

ところがまたアドレスが変わって同じ内容で迷惑メールが( ̄▽ ̄;)!!

何度か色々な方法を試しました。

IMG_4672

しかし対策すればするほど迷惑メールが増える一方!(@_@;)


気付けば日に15通以上!


IMG_4775

ちょっと冷静になってアドレスと着信時間を付けてみました。
なんと8月19日だけで16通!最初の迷惑メールから20通以上。後半は20~30分おきにメール来てました。
IMG_4843


思わぬところにオススメ設定

そのうち画像は付いてくるし、うっとうしいい、もう対処しきれん!

と思ってあきらめかけた時見つけたものがありました。

meiwaku mail block


「迷惑メールブロック設定」

01.まずは迷惑メール設定をする(フィルターを強化)からログイン

IMG_4829


02.迷惑メールブロック設定

IMG_4831


03.迷惑メールフィルターの強度変更「強」選択!

IMG_4837


04.変更ボタンをタップ

IMG_4840


05.これで完了!

IMG_4841


その後1通も来ません!


なんと迷惑メールフィルターを「強」にしたところ、その後1通も迷惑メール来なくなりました!ヾ(@^▽^@)ノ

もし受信拒否リストを作っていても迷惑メール止まらない時この方法はかなり有効と思います。

 (@i.softbank.jp) 宛の迷惑メールでお困りの方はぜひお試しを!


Kazwoo
Posted by Moblogger


こんなメールアプリもお勧めです
Gmail: Google のメール
無料
(2014.08.25時点)
 App Store
posted with ポチレバ
Mailbox
無料
(2014.08.25時点)
 App Store
posted with ポチレバ


0 件のコメント:

コメントを投稿