shinobi access log

web Font

2009年12月25日金曜日

twitterにハマってます(^^;;

今日も朝からtwitter。ハマってます(^^)
実は数日前からtwitter始めました。

BuzzApp(*1)というiPhoneアプリ情報サイトが最近のお気に入り。
そこでアプリの評価をtwieetしているのが気になって。
と言うか書込みしたくて ついに登録しました。

本当のところtwitterは再登録。
以前取ったユーザー名 だいぶ前に興味本位で作ったのですが
使い道が分からず塩漬け状態。
誰のフォローも受けず 使い方すら分からず。

しかしiPhoneのtwitter専用アプリをDLしたら面白いこと(^▽^)/
凄い勢いで情報が流れてきます。

最初はROMだけでしたが。ついには書込み。
そしてアプリお得情報ゲット いろんなiPhoneアプリ落としました。

今晩は銀座アップルストアで行われたイベントのライブ中継を
いろんな方がtwitterでライブ放送(っと言っても文字&写真のみ)
とっても興味深く拝見させてもらいました。

その場にいなくても皆さんのツイートがライブさながらの臨場感。
本当は仕事中だったのだけど思わず手を止めて最後までTLを追い続けました。
いや~本当に楽しかった。そして情報満載でした。

ちなみに今回のイベント内容は
6:00 pm- 8:00 pm I Love iPhone: iPhone x Camera Talk
http://www.apple.com/jp/retail/ginza/
2009年 12月25日(金)イベントカレンダーより

●参考までに今使っているtwitterアプリ(iPhone)
1.tweetings lite
 ⇒最初に始めたのはコレ
2.TwitBird Premium
 ⇒タイムリーな無料の時にDL(無料情報もtwitter)
  GUIがとってもきれいで使いやすい。乗り換え中
3.Twittelator
 ⇒SoftBankの孫社長が使ってるって今日のNewsでみました。
  ちなみに孫社長は今日からtwitter開始しました。

*1:BuzzAppサイト情報
BuzzApp
http://buzzapp.jp/
BuzzAppモバイル(for iPhone)
http://i.buzzapp.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿