shinobi access log

web Font

2012年1月31日火曜日

【お買物日記】Lekue(ルクエ)スチームケースを買っちゃった!(Shopping 02)

Lekue Steam Case (cooking images)
Lekue Steam Case (cooking images) Photo by kazwoo215


気になっていた Lekue(ルクエ)スチームケースを格安で買っちゃいました!

実はコストコで驚異の 69% OFF!!
1,798円にて購入可能だったので思い切って買っちゃいました。

色は2色のみ。ライス(乳白色)とノーザンルビー(ピンク)
ライスの方を買いました!

ここのところ Lekue(ルクエ)を使って簡単に料理を作ろうと本屋さんをいろいろと覘いていたところ。スチームケースを使った料理本が多く出ていることに気付きました。

先日Lekue(ルクエ)スチームロースターを買ったばかりでしたが、あまりの安さに飛びついちゃった感じ。

既に調理本も買っているのでコレを使って料理に挑戦したいと思います!


【Lekue】ルクエ スチームケース レギュラーサイズ トレー付き steam case 全2色【シリコン】【電子レンジ】【ヘルシー】【蒸し料理】
by カエレバ


調理本はこちら
もっとおいしい!ルクエ スチームケース

荒木 典子 成美堂出版 2010-11-24
売り上げランキング : 13126
by ヨメレバ

実はこの本も持ってます!
ルクエで簡単!辻口博啓の極上Healty&Beautyスイーツ (日経BPムック 日経ヘルス)

日経ヘルス編集部 日経BP社 2011-11-07
売り上げランキング : 26727
by ヨメレバ


ウラ話を( ´ノД`)コッソリ
実はあまりの安さに色違いでふたつ買おうとしたら嫁さんにストップかけられました(;´д`)。それはそうだ!良く考えたらまだ使ったこともない品物だったものね。嫁さん正解(o ̄∀ ̄)ノ

Kazwoo

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除