shinobi access log

web Font

2013年2月1日金曜日

【イベント】明日の準備はととのったか? (Are you ready, Dpub?) #dpub7

Dpub_logo_black
Dpub_logo_black Photo by kazwoo215


明日に迫った大イベント「Dpub 7」
もう一度準備するコトを整理してみた。

こころ ここにあらず (; ̄ー ̄A
今日は、そんな心境の @kazwoo215 です。

Dpub 2nd 依頼2度目の参加。約2年ぶりなので緊張感満載です!

なのでもう一度、Dpub先輩方のアドバイスを確認しておこうと思います。

Dpub7を楽しむ為に準備していくと良いもの5選 | Singer Song iPhone

[#dpub7] Dpub 攻略法はズバリ「予習」「学習」「復習」です!【学習編】 | 覚醒する @CDiP

Dpubのような大規模オフ会で役立つ準備リスト | しゅうまいの256倍ブログ neophilia++


読んでいくと必要な物が見えてきた。そこで私的なポイントを3つに絞ってみました。


●名刺

たくさんの人と会うので、コレは重要必須アイテムですね!

【Dpub準備】2013/02/01

今回私はブロガー名刺で人気の前川企画印刷さんにお願いして作りました。

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!-gooブログ


●予備電源

iPhone好きの集まるイベントですから、必ずiPhone触ります。そしたらバッテリーどんどん減って来ます!

やっぱりモバイルバッテリーは必須です☆(b'д'o)b

今回持参するのは先日購入した「cheero Power Plus 2」恐らく沢山の方々が同じ物を持ってくると思います。

なので「このバッテリーはオレのだよ!」ってすぐ分かるようにステッカーを貼りました!これで迷子にならないはず!

cheero Power Plus 2 decorate


cheero Power Plus 2 10400mAh (シルバー) 大容量モバイルバッテリー
by カエレバ



●会いたい人リスト

コレは気が付かなかった!この一週間いろんな方と「Dpubで、お会いしましょう!」とお話ししてましたが、人数増えて来て少々混乱して来ました。さっそく作ります。


以上を備えつつ明日は「Dpub 7」に出陣します!
仕事の都合で1時間遅れの会場入りとなりそうですが、何とかたくさんの方とお話し出来ればと思ってます。

Kazwoo
Posted by Moblogger

0 件のコメント:

コメントを投稿